|
|  |
 |  |  |
|


マンボウさんからの情報
2001年7月18日に頂いたメールです。
今日の昼食から帰って、会社のあるビルの裏口から入ろうとしたとき、
上空からふわふわと降りてくるものがありました。そう!「ケサランパサ
ラン」です!
思わず捕獲してデジカメで写真をとりましたので添付いたします。
東京のド真ん中にもいるんですね。
画像その1
画像その2
「植物系」の部類ではないかと思うのですが、判定をよろしくお願い
いたします。
今日は家に持って帰って、子供たちに見せてあげたいと思っています。
それにしても、正体は何なのでしょうね?昔、白粉がないので「天花粉
(シッカロール)」の中に入れて飼ったことがありましたが、残念ながら
増えませんでした(←増えるかいっ!)。
情報ありがとうございました。
東京だって捨てたモンぢゃありませんねぇ。さすはわ「夢のパラダイス、花の東京♪」です。
いつも通り、さっそくもぐちゃんにこのケサパサを判定してもらいましょう。

けさぱさ満点! このケサパサは「銀座モダン」タイプだよ!
との事です。またまた新タイプのケサパサが誕生してしまいました。
マンボウさんどうもありがとうございました。お子様にもよろしくお伝えください。




皆様のけさぱさ体験を教えて下さい。楽しい情報と

1.けさらんぱさらん・どっと・こむ に掲載して良いか否か。
2.掲載しても良いハンドルネーム

を一緒に書いていただけると嬉しいったらありゃしないデス。
|

|
|
 |  |  |
|