|
|  |
 |  |  |
|


2つつながったケサパサ発見
「イルカ」さんからの情報
2002年1月26日と2月19日に頂いたメールです。
(1月26日の情報)
昨日おけいこの帰り、駅の改札口を出た時のことです。
私の頭上を白い綿みたいな丸い物体が横切りました。
私は、けさぱさだと思い、追いかけようとしました。
そしたら、けさぱさらしい物体は、斜めに降りながら飛びました。
私は走ろうとしましたが、けさぱさらしい物体は、す-っと、飛んでいき、あっというまに消えました。
私が見たものは、多分けさぱさだと思います。2センチ位で、まん丸でまっしろでした。これはけさぱさですよね・・。
(2月19日の情報)
私は関西の小学校に通う小六の女の子です。
私が、けさぱさに夢中になって二週間がたった時の事です。
私はいつものように学校の階段を掃除しようとほうきをもって、床を掃除し始めました。
すると、私の目の前を、2つにつながったけさぱさが通りすぎました。
うそだ、と思いながら、けさぱさをおいかけましたが、風に乗ってとんでいきました。
あれは確かにけさぱさだと確信しています。
これまでけさぱさを見たのは二回目ですが、ふたつにつながったのは、はじめてです。
こんなけさぱさはいるんでしょうか・・・・。
ちなみに、学校へいく途中には、大きなびわのきがあります。
この情報は、掲載してもいいです。ハンドルネ‐ムは、いるかでおねがいします。
メールありがとうございました。そしてケサパサ発見おめでとうございます。
以前このサイトでケサパサが“○−○”のようにつながっているケサパサを発見されたとの
報告を掲載いたしましたが( 世紀の大発見!「けさぱさのへその緒」!さとみさんからの情報)
まさに「いるか」さんの発見はこの情報を裏付ける貴重なものです!
「さとみ」さんからの“○−○”の形状は1つのケサパサが分裂しようとしている状態だったのですが、
今回の「いるか」さんの情報はやはり分裂しようとしているところなのでしょうか、
それとも2つのケサパサが合体した状態なのでしょうか。。。。。ケサパサはいつも楽しい疑問を与えてくれます。
非常に貴重な情報をありがとうございます。
今後も情報をお願いします。




皆様のけさぱさ体験を教えて下さい。楽しい情報と

1.けさらんぱさらん・どっと・こむ に掲載して良いか否か。
2.掲載しても良いハンドルネーム

を一緒に書いていただけると嬉しいったらありゃしないデス。
|

|
|
 |  |  |
|