|
|  |
 |  |  |
|


ワイングラスでは、だめですか?
「恵比寿の単身赴任者」さんからの情報
2004年7月4日に頂いたメールです。
こんなサイトがあるのですね!
単身赴任で、5階建ての4階のワンルームに住んでいるのですが、
カーテン越しに何か白いものが飛んでくるのが見えたので、さっき捕まえました。
昔、週刊漫画で確か題が、「ケセランパサラン」という読み切りがあったのを記憶していまして、
ネットで調べたらここにきました。
ストリーは、30年近くなるので忘れましたが、育てると幸せになるが、
急にいなくる、名前が奇妙なので記憶の底にずっとありました。
本当に幸せになれるのでしょうか?女房と電話で口喧嘩をしたところなのですが。(笑い)
それと、餌になる白粉がないのですが、入れ物は桐箱でないとだめですか?
ワイングラスでは、だめですか?
育て方に詳しい方、いらっしゃれば、教えてください!
ケサパサ発見おめでとうございます。
ワイングラスに入れられたケサパサというのは、
かなりアートしてますねぇ(^^)。
桐の箱で飼うというのが通常の方法ですが、以外とこういった飼い方も
都会的で(?)いいのかもしれませんねぇ。
ただ、風が吹いて飛んでいかないように、ラップでふさぎ、空気が通るよう針で穴を開けるとかの
工夫が必要かもしれませんねぇ。
PS
掲載が遅れましたが、その後、ケサパサは幸せを運んできてくれましたか?




皆様のけさぱさ体験を教えて下さい。楽しい情報と

1.けさらんぱさらん・どっと・こむ に掲載して良いか否か。
2.掲載しても良いハンドルネーム

を一緒に書いていただけると嬉しいったらありゃしないデス。
|

|
|
 |  |  |
|