小さい方はケセパサでしょうか…!?

「ケッパー」さんからの情報。
   2007年7月2日に頂いたメールです。

どうも、こんにちは
いきなりですが…
ボクは先日ケセパサを見つけました。
それは母が洗濯物を部屋の中に 入れた時に付いてきたと思われます。

そして母はそれをケセパサだと思わず 後で捨てようと思ったらしく横ッチョに 置いてました。するとケセパサはいなく なったそうです。

そしてその夜ボクが風呂上りに ドライヤーをかけている時 何かボワット飛んだと思って つかまえると!!!!!
ケセランパサランゃっ!

そしてこのサイトを見つけました。
このサイトでビワの木にいる事が わかり、ひょっとして裏のおじいちゃん のビワの木にいるかもと思い 見てみたら…

写真の小さいケセパサが!!!
さっそく捕獲し一緒の箱に いれました!
これは(小さい方)ケセパサでしょうか。
小さい方は真ん中に種のような物が あります。
大きい物は真ん中にリング!?みたいなのが あります!大きいのは植物タイプですよね!?

長々とすいません…
判定お願いします。

HNはケッパーでお願いします。




ケッパーさん、ケサパサ捕獲おめでとうございます。

一度消えたかと思ったら、また現れるとか、ビワの木にいたとか、まさにこの大小2つの物体はケサパサに間違いないでしょう。

ケッパーさん、何か良い事、起りませんでしたか♪



皆様のけさぱさ体験を教えて下さい。楽しい情報と

1.けさらんぱさらん・どっと・こむ に掲載して良いか否か。
2.掲載しても良いハンドルネーム


を一緒に書いていただけると嬉しいったらありゃしないデス。