
捕獲しました^^

「Silver」さんからの情報。
2007年8月27日に頂いたメールです。
初めまして。
HN、Silverと申します。
今年の年明け、初めて目の前を飛んでいくケサラン・パサランを見かけたのですが、
何と今日、捕まえてしまったのです。
これ、間違いなくケサパサですよね?
直径は5cm程のものです。
風も無いのに、隙あらば逃げだそうとするようにフワフワと動くんです。
写真撮る時も、冷や冷やでした。
ケサパサって、意志を持っているんでしょうか?
植物の種子のようにも見えますが、生物なんですよね?
見れば見るほど不思議です。



Silverさんケサパサ捕獲おめでとうございます。
写真から見ると、典型的な植物タイプのようですね。なにか良いことは起きましたか?
大切に育ててあげてくださいね。
ケサパサが意思を持っているのか、はたまた、単に偶然に起きたことを人間が勝手に「あ、
このケサパサは意思をもってこんな動きをしたんだ」と判断しているのかは、
意見が分かれるところだとは思いますが、ワタシとしては断然「意思を持つ派」ですねぇ。
ケサパサが現れてきたのも、捕まってくれたのも、もしくは逃げてしまったのも、
全てはケサパサ君の意思の表れだと思うんですが、いかがでしょうか?
Silverさん、今回捕まえたケサパサ君が「もしかしたら意思をもって行った行為かな?」と
思われる動きをしたら、是非、教えてくださいね。
|



皆様のけさぱさ体験を教えて下さい。楽しい情報と

1.けさらんぱさらん・どっと・こむ に掲載して良いか否か。
2.掲載しても良いハンドルネーム

を一緒に書いていただけると嬉しいったらありゃしないデス。
|