
鑑定お願いします!

「たんぽぽ」さんからの情報。
2007年10月29日に頂いたメールです。
はじめまして。たんぽぽと申します。
うちの洗濯物に紛れ込んでたのですが、これはケサランパサランでしょうか?
鑑定お願いします!!



たんぽぽさんこんにちわ。
情報掲載が遅れてしまい申し訳ございません。
いただいた画像ですが、画像だけだと解りづらいですが、
以前もこのようなクモの巣形状の写真をいただいたことがあります(その時は
「ちぢれタイプ」と名づけました。ココでご覧ください。)ので、たんぽぽさんのもこのタイプのケサパサかもしれません。
その後いただいメールでは「ケサランパサランが大きくなったような気がするのですが・・」とのことですので、ますますケサパサ度は高いと言えるでしょうねぇ。
ケサパサかどうかの決め手は、その物体を手に入れたときに幸福感を得たか? ということだと、ワタシは考えておりますので、その点はいかがでしたか?
たんぽぽさんがこれを手にしたときにホンワリとした幸福感に包まれたとしたら、
それはケサパサに間違いありません。
|



皆様のけさぱさ体験を教えて下さい。楽しい情報と

1.けさらんぱさらん・どっと・こむ に掲載して良いか否か。
2.掲載しても良いハンドルネーム

を一緒に書いていただけると嬉しいったらありゃしないデス。
|