お返事ありがとうございます天地です。

「天地」さんからの情報。
   2008年7月15日に頂いたメールです。

こばわ?っす にへどんさん
お返事メールをありがとうございました。

掲載が遅れたとかそんなのは小さい事なんで どうか お気になさらないでいいことであります★
それよか あれから数人の方が入手されるべく 謎の無人島へ上陸を試みたそうなメールが数件届きま した。
おそるべしネット世界…どうやってこの メアドを…とはいえ別に問題ないっす。 (基本的に無神経なのかもしれない?)

今 行けばホエールウォッチング出来る確率70%の シーズンですし、なによりパンダ!!
今はパンダ見るなら和歌山っすよ★って お前は観光地の宣伝回し者かって突っ込みされそうっ すが★

掲載可能ハンドルネームもメールも 宛先にくださったものでかまいませんのでお使いくだ さい。
秋ぐらいにまた探索しに行けたら追記をご報告いたし ます。

ばけたん!!これいい!欲しく成りそうだな…?
ではオカルトな椿姫をどうぞ




天地さんこんばんわ!
ケサパサの出現する無人島というのはワタシもとても興味がありますねぇ。 お問い合わせのメールがあったとのことですが、どこかメアドを掲載されたのでしょうか?  ちょっと心配ですが。。。

その無人島(友ヶ島)ではホエールウォッチングもできるのですね。うーむ、ますます行きたくなりました。この島のことですよね。実に興味深いところですねぇ。
今度、是非、行ってみたいと思います。

ばけたんは良いですよ(^^) 結構楽しめますからねぇ。

いただいた、オカルトな椿姫ですが、本来、怖がりなので、掲載は見送らせていただきました(^^;




皆様のけさぱさ体験を教えて下さい。楽しい情報と

1.けさらんぱさらん・どっと・こむ に掲載して良いか否か。
2.掲載しても良いハンドルネーム


を一緒に書いていただけると嬉しいったらありゃしないデス。